ちびCa!®のおうち。

ライター村上香愛のブログです。芸能界で、モデル・悪役など陰でこっそりと活動していた私は、現在、訳あって未婚シンママ。息子はプロのスケート選手を目指し、ママは小説家・絵本作家を目指してライター活動を2016年10月からしています。仕事に育児に頑張るかあちゃん。息子の臭いおならに悶絶うちながら、屁でやり返すお笑い系ママの、ちょっとくさ~い個性香る日常を綴っています。

パンダはみなかったがペンギンは見てきた休日

どうも。こちらの更新はサボりまくっています。ダメダメですね(^^;




Facebookは毎日更新してるのよー
https://m.facebook.com/eakstyle




さて、Facebook見てる方はご存じですが、親と京都旅行にいったり、息子と東山動植物園にいったりと、ちょいちょい漫喫しております。



今がちょっとライティングの仕事空いてしまってるので(4、5月から新しいサイトが始まる予定でそちらの方でお世話になる予定)、その間に入学卒園祝いでご褒美です。



小学生まであとわずか!もう小学生になったら、一気に料金とか、あがるところもあるので(未就学児と小学生でかわるのよね、入場料とか)、今しかないでしょ!と出歩いています。笑




タイトルの通り、パンダはみなかったけど、ペンギンみたりしてました。息子とラブラブデートですよ。



こうやって子供が喜ぶ姿見ると気合い入りますよね。テンションアップ♪東山動植物園でした。パンダいるわけないですよね(´▽`;)ゞ一応、パンダさんは一度だけ見せに連れていったことあるんですよ。スカイツリーも登って。


おばあちゃんに感謝です。いつも母に助けられているので、いい加減成長しないと駄目だと反省しているので、今年は本気の本気!



ということで、小学生にむけて私も一歩前進しようと、モデル活動も再開します。まだどういった形でやれるかわかりませんが、ご縁があるなら読モでもグラビアでもなんでもやろうと思ってます。


一応ね、スタイルキープはしてるのよ。

f:id:chibica:20170329180353j:plain


ただ、年齢が37歳になったのでミセスの美とセクシーさを兼ね備えたモデルを目指しています。



モデルと物書き両方できたら最高だなって。なので、両面でプロとして輝けるように頑張りたいと思います。

f:id:chibica:20170329180540j:plain


こんな私でも、表舞台で見てみたい!という方がいたらよろしくお願いします(ノ´∀`*)