ちびCa!®のおうち。

ライター村上香愛のブログです。芸能界で、モデル・悪役など陰でこっそりと活動していた私は、現在、訳あって未婚シンママ。息子はプロのスケート選手を目指し、ママは小説家・絵本作家を目指してライター活動を2016年10月からしています。仕事に育児に頑張るかあちゃん。息子の臭いおならに悶絶うちながら、屁でやり返すお笑い系ママの、ちょっとくさ~い個性香る日常を綴っています。

ディズニーライブ!名古屋はディズニーファンでなくとも楽しめる夢の世界!

今日はお仕事の関係でディズニーライブ!なステージを見させていただきました♪なんと、息子も一緒に(ありがとうございました)



キーワードは魔法のトビラ!トビラをあければみんなの大好きなディズニーキャラが登場!トビラを開ける度に、ディズニー魔法が溢れ出てきちゃう!不思議の世界に繋がっています。




見覚えのある空っぽの箱からは素敵な魔法が飛び出して…笑いと感動、驚きがたくさんで子供たちの目はキラキラしっぱなし!大人も子供も楽しめるディズニーライブ!



魔法の呪文を唱えて、みんなの魔法のトビラを開けてみよう!



チケット好評発売中!まだの人は是非!
トビラを開けたらもうそこは、ディズニーの世界♪

http://www.disney.co.jp/eventlive/live/ticket/nagoya_01.html



明日は卒園式なので、この辺で。そうそう、帰り道ポケモンGoアンノーンゲットしました。



子供には最高の日だったようです。